羽曳野RCの送別会井指 康裕2017年3月20日読了時間: 1分今日は練習後に6年生の送別会でした。お母さん方や子供たちの企画でしたが、私も招待して頂きました。参加された年数は異なりますが、全員頑張って今日に至りました。雰囲気も良く素晴らしい会でした。毎週土日に8時に送ってきてくれるお母さん、お父さんに感謝です。中学校に行っても、自信を持って頑張ってください。
4月の陸上シーズンがやってきた!4月に入ると、本格的な陸上のシーズンが始まります。SCATTOの会員は、小学生から大人まで、さまざまな階級で試合に参加しています。これからの季節、みんなの活躍が楽しみですね。 小学生の記録会の成果 小学生の記録会では、コンバインドA(80mH、走高跳)で1位、コンバインドBで2位を獲得しました!素晴らしい成果ですね。これからも、みんなの成長を見守りたいと思います。 大阪カーニバルの結果 大阪カーニ
コメント