top of page

スポーツの機会


羽曳野RCで小学生の陸上教室をしています。子どもが参加されるときに、お父さん、お母さんの教室はないのか?という質問が少しずつ増えています。自分もスポーツをしていたが、忙しくてその機会がないのだと思います。でも、子どもがスポーツしている時間に自分もスポーツができればこんなに良いことはないですよね。

SCATTOでは新たにマラソン教室を始めました。大人の教室ですが、ジョギングやメニューだけでなくフォームのチェックが中心の内容です。これも、小学生の陸上教室と並行して実施しています。

今後、大人向けのメニューを子供の教室と並行して実施する・・・。ご希望の方は、まず子供の指導を一緒に行うボランティア指導員として参加して頂けないでしょうか?私たちは、皆さんと一緒にスポーツをする機会を作っていきたいと考えています。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page