top of page
井指 康裕

日本選手権とサブイベント


昨日、ヤンマースタジアムに行ってきました。日本選手権最終日の午前中に羽曳野RCの5年生男子チームがサブイベントのリレーに参加するためです。4組の最下位になりましたが、バトンもうまくいってこのメンバーでは良い記録だったと思います。ちょっと失敗がありましたが、次繰り返さないように気を付けていきたいと思います。ドンマイ。

日本選手権は、サニブラウン選手が素晴らしい走りを見せてくれました。日本短距離の変革期に入ったように思います。今回は残念な結果だった、桐生選手や山縣選手もまだまだ活躍できるので誰もが安心できない戦国時代になったように思います。どんどん前に進んで欲しいです。頑張れNIPPON!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page