羽曳野市体育祭に参加井指康裕2018年6月10日読了時間: 1分 今日は羽曳野市体育祭に参加しました。リレーは5チームと大人スカット2チーム。4チームがトップでした。通常の練習ではゆっくり話のできない友達と仲良くなれたこと、自分たちで考えてバトン練習をして本番で成功させたことなど、素晴らしいイベントになりました。大人のチームスカットのデビュー戦でしたが、上々の出来でした。これからも、楽しく精一杯頑張っていきましょう。
4月の陸上シーズンがやってきた!4月に入ると、本格的な陸上のシーズンが始まります。SCATTOの会員は、小学生から大人まで、さまざまな階級で試合に参加しています。これからの季節、みんなの活躍が楽しみですね。 小学生の記録会の成果 小学生の記録会では、コンバインドA(80mH、走高跳)で1位、コンバインドBで2位を獲得しました!素晴らしい成果ですね。これからも、みんなの成長を見守りたいと思います。 大阪カーニバルの結果 大阪カーニ
コメント