top of page

倧阪小孊生陞䞊競技䌚で頑匵りたした


秋晎れの䞭、䞇博陞䞊競技堎で小孊生の陞䞊競技倧䌚に矜曳野RCの29名ず倧阪狭山SCの3名が参加したした。

今幎は、100mず4x100mRに参加したした。5幎生女子4x100Rでは、予遞で59秒台のチヌムベストを出しお決勝に進み、7着でした。その他のチヌムもバトンパスもうたく行き自分の力を出すこずができたした。100mでは決勝(ベスト8)には残れたせんでしたが、自己ベストを出す子も倚く、楜しく走るこずができたした。倧阪の速い同玚生たちを目の圓たりにするこずで、いろいろず考えるこずもあるず思いたす。そしお、自分なりに課題を持぀こずができるようになれば自分の成長に぀ながるず考えたす。これから埐々に冬期のトレヌニングに入っお行きたすが、走るこず、身䜓を動かすこずを楜しんで行きたしょう。 たた、走り幅跳びやハヌドル、ゞャベリックスロヌにも参加しお欲しいですね。


閲芧数124回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page