大阪マラソン SCATTO 大活躍井指 康裕2019年12月4日読了時間: 1分 月1回のマラソン教室に参加している4名が大阪マラソンに参加しました。4名とも好記録で走り切りました。写真はSCATTOのユニフォームで走る田中さん。3時間5分の自己ベスト。40㎞付近でも笑顔の快走でした。おめでとうございます!
4月の陸上シーズンがやってきた!4月に入ると、本格的な陸上のシーズンが始まります。SCATTOの会員は、小学生から大人まで、さまざまな階級で試合に参加しています。これからの季節、みんなの活躍が楽しみですね。 小学生の記録会の成果 小学生の記録会では、コンバインドA(80mH、走高跳)で1位、コンバインドBで2位を獲得しました!素晴らしい成果ですね。これからも、みんなの成長を見守りたいと思います。 大阪カーニバルの結果 大阪カーニ
コメント